Nicotto Town



けし抜きリトライ

 先日けし抜きに行ったものの、かなり残してきた空き地へ、係長まで巻き込んだ3人がかりで再挑戦。
 先日抜いたはずのあたりにも、見落としていたのか、あとから伸びてきたのか、何本か出ていたのにげんなり。


 も、ご近所の方曰く何年も咲いていたと言うだけあって、抜くのに苦労する程の大きな株が沢山。
 1時間半くらいかけて大きなゴミ袋に5袋分の900本弱抜きましたが、それでもまだ残っています。
 軽ワゴンの輸送能力一杯なので、とりあえずそこで打ち切り、月末近くに研修に来る、医学部の学生や医者を連れてもう一度来ましょう、と係長が。
 ^0^


 その後、他に通報があった駐車場や幼稚園を廻って100本チョイ抜いてから所に戻りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.