Nicotto Town



トイムービー

 購入してから一週間ほどたちますが、小型のデジタルビデオカメラ。
 4倍ズームの室内撮り用。
 電源は単四電池3本。
 ここまでならいくら安くても買おうとは思わなかったのですが、「ナイトビジョン」という宣伝文句に惹かれてしまいました。
 赤外線撮影モードでは、レンズの下側に着いている赤外線ランプが点灯しているらしく、明かりが当たっているのがモニターに映っています。


 ただし、最大撮影距離は3mほど。
 何を撮影すれば良いんだか・・・。
 初めて買ったデジカメのメディアはメモリースティック。 赤外線撮影モードがあって、光学8倍ズーム+デジタルズームが出来ていたけど、容量と大きさの点でどっちもどっちかな。

アバター
2012/07/03 23:54
 メモリースティックデジカメも、動画撮影は出来ましたが、実質128Mまででしたからねぇ。
アバター
2012/07/03 21:17
あはははh
(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.