Nicotto Town



音声ファイル起こし・その2

 昨日起こすことが出来たのは、12分32秒。
 全体を確認してみたら、40分57秒。
 1/3ではなく1/4でした。
 しかも、ウチのお偉いさんの挨拶はこっちで用意していた原稿に若干のアドリブを加えた程度だったので、コピペした原稿を手直ししただけだったのに、この程度。
 まあ、昨日の午後は、来客とその提出書類の後始末とかで、こっちの作業が出来なかったから仕方がない。


 今日はあまり来客もなかったので、20分程進んで、32分37秒までいけました。
 {あ~~~」「え~~~」や、言い直しに沈黙で、結構時間が進んでいたり。
 意味不明のつぶやき、と思いつつも、何度も聞き直してみたら大事な発言だったりで、遅々として進みません。


 残り時間から考えて、明日の午前中には終わるかな、終わらせよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.