Nicotto Town



岡山市内観光

 と言っても、昨年来た時にあらかた回っているので、それ以外の所を。
 路面電車で移動し、後楽園をかすめて夢二強度記念館へ・・・、入館料が700円?!
 それほどみたいと思うものでもないのでパス。


 と言うことで、近くにあった県立博物館で、備前の刀剣類や遺跡からの出土品を見ることにしました。
 ・・・、刀剣類を夢中になってみている間に気がついたら12時過ぎ。
 岡山駅まで路面電車で戻り、地下街で蕎麦を食べました。


 それからお土産を漁って、15時近くになったため、ホテルに戻って一休み。
 その後、ボードウォークへお買い物に。
 昨日見つけて悩んだゲームはすでに売られていたのが残念でしたが、2つ程ゲームを購入しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.