Nicotto Town



無事に帰宅

 16時半過ぎに無事帰宅しました。
 途中、とても眠くて、1時間おきに休憩を取る予定だったのが、30分おきに休憩を取りながらの走行。


 お昼は、三十二匁。
 神辺店に行ったら店の名前が「とんこつ本舗」となっていたので店を手放したんだな、と思って南蔵王へ移動。
 日替わりを頼んだら、なんと、とんこつスープ!
 でも、出てきたものを食べてみると、麺は細くて、「とんこつ」からイメージされる程脂ぎっていなくて、結構食べやすくて一安心。


 しかも、以前は量が多過ぎという感じでしたが値段を少し下げてその分具材を減らしてあるので、丁度いい量になってます。
 クーポン券もいただいたので、またその内、食べに行こうかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.