Nicotto Town



動物園に行ってきました

 来年の年賀状のために蛇の写真を撮ろうと言うことで行ってきました。
 一眼レフに200mmズームレンズを装備して。


 は虫類舎まではかなりの登り。
 と言うか、全体的に起伏に富んでます。
 登り切っては虫類舎につくと・・・、小せぇ~~~っ!
 たった3種類しかいませんでした。
 蛇が2つとトカゲが1つだけ。


 気を取り直して一眼レフを取り出しレンズを向けましたが・・・、動かないので、絵にならない。
 それでも何度かシャッターを切って画像を確認しようとしたら「メモリーカードが入っていません」という表示。
 どうやらだいぶ前にパソコンに差したままのようでした。


 仕方がないので普段から持ち歩いているコンパクトデジカメをポーチから取り出し、もう一度同じ様な角度から撮影。
 やっぱり絵になりません。


 せっかく来たので、起伏に富む動物園内をぐるりと周り・・・、凄く運動になりました。
 天神まで出て、模型店などを廻り、蛇がらみのグッズを探しましたが、収穫無し。


 こうなったら、イギリス戦闘機のヴェノムか、戦闘ヘリのコブラか、蛇系のゾイドを探すか・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.