Nicotto Town



今日も病院立ち入り

 昨日警察から照会があった店舗の変更届を検索したら、3店舗中1軒だけ2回だけあったので、過去のファイルを倉庫から拾ってきてコピー。
 覚悟していたよりもかなり少なくて、肩すかしでした。


 午後からは病院立ち入り。
 築26年の建物で、施設的にはどうしようもない部分もあるのですけど、オーナーが現場寄りの人で福利厚生が良く、定着率が高いと言うことでした。
 そんなわけで現場の方はほとんど問題がなかったのですけど、事務処理の方で・・・。
 事務処理関係の担当は、「来年は事務関係の担当に補助が必要!」と力説。

 オペ室入り口の扉から入って右の扉を開けると手術台がある部屋なのですが、真っ正面の扉は廃棄物置き場への入り口。
 えっ?、と思いましたが、オペ室はその病院の標榜科の関係で閉鎖できないけど、実は使われていないというのにビックリ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.