Nicotto Town



駐車場小咄

「パパ~、車イスマークの所に止めた車の人、すっごく元気そうだよ」
「あぁ、あれはね、あのでっかいマークが見えない、目が不自由な人なんだよ」

「パパ~、右に出るなって書いてあるのに、右に出ていった車がいたよ」
「それはね、文字が読めない人が運転しているんだよ」

「パパ~、あの車の真下に白い線が書いてあるよ」
「それはね、運転が下手くそな人が置いたんだよ」
「ふ~ん、だからパパの車は、あちこちへこんでるんだ」
「そんなにぶつけてなんてないけどなぁ」
「だってあの車、パパの車だよ」


 何の脈絡もなく駐車場でのマナー違反をまとめてみました。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.