Nicotto Town



素体は買いそろえました

 日付が変わる前に寝落ちして、朝5時過ぎに目を覚ましてトイレに行った後、もう少し・・・、と思って眠ってから目を覚ましたら、11時半。
 それから行動開始。


 まずは、原付のメーターパネルの照明が切れているので、その交換にバイク屋へ赴いてから天神へ。
 ジュンク堂で予約していた定期購読の雑誌を受け取り、続いて文教堂へ。
 素体にするHGキットがあと1つ欲しかったのですが、これがなかなか手に入らず、あちこち探し回っていました。


 どう考えても人気が出そうにない量産型ですからねぇ。
 ともあれ、文教堂の棚の中にひっそりと置いてあるのを見つけて、即購入。


 考えている作品は、例によってスクラップや試作品のパーツから組み上げたと言う設定の多脚モビルスーツ。
 イメージ的にはリーオーが1番なのですが、リーオーのキットは出ていないので、イメージに合わせるならトールギスを切り刻むしかない。
 なので、イメージに合う機種の中で次点の機種を4つとそのカスタム機のキットを1つ。


 これで、素体は揃いました。
 さて、手が動くかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.