Nicotto Town



昨日とは 打って変わって 閑古鳥

 昨日あれだけ免許申請が押し寄せてきたので、今日の受付当番は、と覚悟を決めて出勤したら、思いっきり肩すかし。
 あんまり来ないので、午前中は通常業務に戻りました。


 午後は受付会場である大会議室にスタンバイしていましたが・・・、やっぱり閑古鳥。
 一番忙しかったのは、4人程固まってきた時くらい。


 新規は全部こっちでの受付だったので、栄養士・歯科技工士・医師も受け付けました。
 その中の1人・・・、試験の時に配布されている「申請時の注意事項」を適当に読み飛ばしている人がいて、試験の時に配布された申請書は紛失・戸籍抄本はアパートに忘れる・手数料が必要なことも知らない、と三拍子揃った女の子が、彼氏連れで。
 本人よりも、彼氏の方がしっかりとチェックしているので、直接の担当が
「自分のことだから、人任せにしちゃダメでしょ!」
と、反射的にお小言してしまったり。^0^


 管内のT洲会病院と自衛隊病院の新採看護師が割と多かったかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.