Nicotto Town



やっぱり中止

 今日の検体を持ち込む2つの保健所の環境課から、時化ているので今日は中止、と連絡が来ました。
 思いっきり暇になったため、浸け置きしていた先日使った器具を洗ったり、予算請求のための単価調査をしたり。


 話変わって、ガンプラコンテストの締め切りが4月27日。
 いつもは募集開始とともに持ち込むのが、今回はようやくアイデアが形になり始めてきました。
 1月頃にアイデアを思い付いて必要なキットを買いそろえていたのですが、なかなかイメージどおりの形状が出来ない上に、アイデアが出てきて試してみたら強度も確保できず、頓挫していたのです。


 昨日と今日でようやくイメージに合っている上に、強度も確保できるアイデアが出てきたため、一気に工作を開始して、下半身の1/3程度まで。
 例によって、スクラップから再生したという設定の多脚モビルスーツです。
 ^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.