Nicotto Town



外れない・・・

 昨日の小さい栓がはまり込んでしまったメスシリンダー。
 まずは朝方、副長が吸引ポンプでチャレンジしましたが、ダメ。
 どうやらメスシリンダーと栓の間にごくわずかな隙間があるらしく、中身が染み出してくるのですが、栓は全く動かず。


 とりあえず、午後から忙しくなる前にと、お湯を沸かした鍋に漬け込みましたが、やはりダメ。


 その後、課長もだいぶチャレンジしていましたが、やはり抜ける気配は無し。
 色々と試している間に、500mlあった中身の大部分は漏れてしまいましたが、栓が抜ける気配は全くなし。


 更に明日、80度の恒温水槽に漬け込むことになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.