Nicotto Town



連携が悪い!

 今日、福岡県病薬のサイトに、県病薬主催の研修会として精神科薬物療法研修会の案内がアップされていました。
 詳しい内容を記載したPDFとページの表記にズレが多い。
 ページでの開催日付は8月25日(土)となっているし、申し込み締め切りは前回の6月14日になっているし。


 仕事の終了間際にその辺の問い合わせメールを入れておいたら、ページの方は修正されていました。


 しかし、7月頭に公開されていた妊婦・授乳婦薬物療法研修会と同じ日。
 どちらも県病薬主催でダブらせますか!
 それぞれの実働部隊は違うことは知っていますけど、同じ県薬なら連携を取ってダブらせないでくださいよ!


 病院と薬局の連携という以前に、病院同士の連携も取らないとダメですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.