Nicotto Town



やっぱり「に」を聞き落としていました

 トムソーヤ天神ロフト店へ行ってきました。
 やっぱり「に」を聞き落としていたことが判明。
 人気投票第3位で入賞でした。


 自分の投票込みで11票。
 その発想はなかったとか、好感を持たれた感想が多かったです。
 ただまあ、ティエレンに対する愛を感じました、と言うのには苦笑。
 ダブルオーは全く見ていないので、愛を感じようがなかったりします。


 あえて言うなら、絶対、整備中隊の所に、修理不能のスクラップというかジャンクが山のように積まれているに違いない、と想像。
 更には、本部から送りつけられてきた、使い勝手の悪い試作武装。
 そして何とか再生して戦力化しようとしている千葉繁さんの声の整備兵と青野武さんの声の技術将校。


 その結果完成した訳です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.