Nicotto Town



再検査開始

 月曜の測定で数字が悪かった2検体の再検査を開始しました。
 1つはとある工場で、いくらか基準は緩いものの、基準の倍ちょっと。
 もう1つは自然のままを売りにした施設で、かなり厳しい基準値の倍ちょっと。
 ちなみに、とある工場の排水基準値は、自然施設の5倍以上。
 工場が緩いと言うより、自然施設の基準が激しすぎる感じです。


 排水の原液から始めて、3倍ずつ希釈倍率を上げて検査します。
 工場は、原液・3倍・9倍・27倍・81倍・243倍。
 自然の施設は81倍まで。


 ざっと計算して、最初よりかなり良い数字が出ないと基準クリアできません。
 まあ、最初の分と違って、ブランクの測定値が安定していたので、いくらか・・・、期待しておこう。-_-;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.