Nicotto Town



土曜日の苦労は一体・・・

 水曜日にジュンク堂から続きが読みたいと思っていたコミックの新刊が出たというダイレクトメールが来ていたので、いってみたのですが品切れ。
 TSUTAYA、地下街の積文館、新天町の2軒、メロンブックスと回ってみましたが、やっぱりどこも新刊は品切れ中。
 新天町の1軒には1~3巻はあったのですけど、肝心の4巻は品切れ。
 歩きづめで疲れ果てて帰宅しました。


 半ば諦めつつ、今日は博多駅方面で探してみることに。
 キャナルの福家書店、JR博多シティの丸善、品切れ。
 ・・・、ダメ元で博多バスターミナルの紀伊國屋・・・、在庫検索をかけると「在庫僅少」。
 プリントアウトして大急ぎで示されている本棚に向かうと・・・、平積みで2冊残っていたので即確保。


 念のためにと思って、1つ上のフロアにあるゲーマーズに行くと、平積みで5冊以上積まれていました。
 土曜日、雨の中、卒業した大学の卒後教育講座へ行く前後の押し迫った時間の中で回ったとは言え、この徒労感・・・。_| ̄|○


 あ、天神もダイエーの上と、とらのあなに行ってなかったか。
 もしかしたら、とらならあったかもしれないな。@o@




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.