Nicotto Town



帰宅

 奈良駅発9時9分の普通列車で出発。
 おや、車両の床に落とし物が・・・、京都⇒品川13日の8:32発新幹線のチケット。
 とりあえず駅員に届けましたが、落とした人に連絡が入っても後の祭り。


 途中で快速に乗り換えて、10時10分に京都着。
 自分の乗る新幹線は、10時52分発ののぞみなので、駅構内で昼食を調達。
 奈良に行ったので、京都土産を買うのもねぇ・・・。^0^;


 博多に13時39分に到着し、バスで・・・、安くすむ西鉄バス(280円)は待ち時間が長かったので、ちょっと割高のJRバス(330円)に乗り、停留所1つ手前で降りて車検に出した車を、車検費用を支払って引き取り帰宅。
 いつもなら車検の翌日から長距離ドライブで二泊三日なのに、今年は新幹線を予約してしまったのは、未来予知でもしてしまったのですかねぇ。^0^;


 今夜一晩だけ家で過ごしたら、明日から二泊三日で佐賀の学会見物へ出発です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.