Nicotto Town



をいをい3ナンバー

 帰り道、いつも高速を降りて3つ目の交差点で右折しています。
 直進2車線の他に左折専用レーンと右折専用レーンが有り、1台右折待ちしている後につけました。
 その右折待ち、ウインカーを出していませんでしたが、曲がる前に出すかな、と思っていました。
 よく見たら、タバコを挟んだ右腕が、窓からダラリ。
 道路は灰皿とちゃうぞ。
 右折信号が青になり右折を開始したあともウインカーは点けません。


 そのまま次の信号を直進して橋を渡り、橋を渡った先の赤信号で停車。
 センターラインよりに停まっていたので右折するのかな、と思いきや、青に変わったらそのまま左折。
 タバコを挟んだ右腕を窓からダラリのままで、ウインカーは点けません。


 150m先のT字路を右折する時も、右腕を窓からダラリのままで、ウインカーは点けません。
 そのまま県道との交差点で信号停車。


 これで右折したら絶対事故だ、ドラレコの映像を警察に提出してやろう・・・、と思ったら直進して行きやがりました。
 私はその交差点で右折したので、その先は知りません。


 左腕だけで運転しているようでしたが、どこかで事故っているだろうなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.