Nicotto Town



自分的に今年の振り返り

 1番驚いたのは、検査課への異動。
 通常、保健所へ異動してきた場合、2つの業務を2年と3年でやるらしいのです。
 4年前保健所へ異動してきて2年間食品業務。
 そして昨年度薬務になったので、残りの3年間は薬務だと思っていました。
 が、薬務1年でいきなり検査課。
 検査課への異動を告げられた時、も、1時間以上放心状態でしたよ。
 所内異動には拒否権はありませんし。


 でもまあ、検査業務には興味がありましたし、悪くは無かったですね。
 それに、県職員になって初めて有給休暇を15日以上取得することが出来ましたし。


 やっぱ、病院薬剤部と行政とが同じ給料だったというのは不公平だったと思いますよ。
 実際、病院から行政に行って、病院へと戻ってきた人は少ないのがその証拠でしょうし。
 ま、県立病院が民間へ売り払われた今となっては、今更ですけどね。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.