Nicotto Town



福岡モーターショー

 朝イチから行ってきました。
 お目当ては、輸入車のトライク。
 お値段は・・・、オプション無しで200万、オプション付きで270万モデルと280万モデル。
 一括では厳しい・・・。

 電動バイクが隣にあり、カタログスペックで、航続距離100Km。
 あと一声、+20Km欲しい。
 試乗コーナーもあったので試させて貰うと、出足がとても良すぎ。
 ゼロヨン競技向きです。

 国産車のマリンメッセへ移動すると、お目当てのi-ROADへ。
 電動ですか・・・、街乗り専用で、通勤には航続距離の面で厳しいようです。
 他のメーカーの小型車も見ましたが、まだ参考出品段階。
 或いは、軽。
 購入意欲を刺激されませんでした。

 まあ、心が惹かれたのは、ホンダが発売予定の原付。
 馬力換算で、5馬力あるようなら、今のハスラー50から買い換えても良いかな。

 国際会議場の無料展示も見て、再び国際センターへ再入場・・・、と思ったらとてつもない行列だったので諦めました。

 たっぷりと楽しんだ4時間半でしたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.