Nicotto Town



県庁薬剤師会福岡ブロック研修会

 と言う名の宴会がようやく終わりました。
 のっけから、一騒動。


 火曜の夜に脱法ハーブを吸引していてたバカが起こした、車9台位を巻き込んだ交通事故。
 その関係で、薬務課、特に麻薬係がとてつもなく忙しくなっていて、あわや薬務課の参加予定がキャンセルとなりかけましたが、薬務課のほぼ全員が遅刻するだけでどうにか済んだ様子。


 あとは宴会恙なく。


 しかし、予定通りの時間で終わらなかった結果、帰りのバス停にたどり着いて時刻表を見ると、バスが来るのは37分後。
 しかも遠回りルート。
 15分早く終わらせていれば、直行ルートのバスに乗れたのに・・・。


 寒い中、立ったまま待っているのもイヤだったので、バス路線に沿って家の方向へと歩き始め、6つめのバス停で残り10分となったので、そこでバスを待って帰ってきました。
 まあ、あと1つ先まで歩くとギリギリになりそうでしたし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.