Nicotto Town



今朝見た夢

 何故がめまいがして前後にふらつきます。
 左右へはふらつかない。


 そして、夢の中では自分が憧れていた女性がめまいで左右にふらついていました。
 なので、2人で仲良く腕を組んで、お互いにふらつかないよう支え合いながら医務室を目指しました。


 が、すぐそこのハズなのに、階段を上へ下へ、本館から別館へ別館から本館へ、などと、かなりの距離をさまよって、どうにか医務室に到着。


 が、医務室と表示されている扉を開けると中は宴会場。
 医務室の主である保険医に抗議をしていた間に目が覚めてしまいました。


 さて、この夢が暗示するものは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.