Nicotto Town



検査課合同会議

 保健所の検査課が集まっての合同会議が開催されました。
 開催時刻は15時30分から、と言うアナウンスだったので、昼休みが終わったらぼちぼち出発すれば良いかと考えていたのです。


 しかし、昨日私が帰ったあとに「実は14時からの間違いでした」という連絡があったそうで、ノンビリ気分が吹き飛んでしまいました。
 いやま、会議にかかる時間を考えると、15時30分からの方が、丁度1時前後に終わるし。^0^;


 実際、会議が終了したのは16時少し前。
 そのあと懇親会が予定されていたのですが、開始予定は18時。
 2時間も何をしろと・・・。


 と言うことで、母の見舞いに行ってきました。
 とりあえず、血圧・脈拍は正常範囲なのですけど、目は開いているのに認識していない様子が気かがり。
 たまたま開いていたカルテの記載内容と一致する状態の場所を見つけたので、ちょいと副作用被害救済基金に請求するのに必要な書類を用意して貰おうかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.