Nicotto Town



忘れられていたかと思っていました

 午後、母が入院していた病院の看護師から電話がありました。
 2月18日に預けていた副作用被害救済請求に関する回答でした。
 薬剤部に伝言を、と頼んでいたにもかかわらず、どうやら病棟の看護師で調べていた様子。


 とりあえず、必要な書類のダウンロードは終わっているので、病院で書いて貰わねばならない書類にかかる費用を調べるようお願いしました。


 この制度の存在は、薬剤師なら基礎知識ですけど、他の職種には知られていないません。
 なので、薬剤部に、とお願いしたのに、何で看護部でやろうとするのかなぁ・・・。
 内部の連携が悪すぎるんじゃ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.