Nicotto Town



アグリコラをプレイ

 市民センターの一室を友人がとってくれて、別の友人が持っている「アグリコラ」をプレイしてきました。

 結論から言えば、2プレイしてどちらも、思うように木材を確保でき無かったため牧場を作ることができず、2プレイとも最下位。
  1ゲームは簡略化されたファミリープレイ、2ゲーム目は正規のルールでのプレイ。

 正直、2ゲーム目は食料を回すだけで精一杯で、木材に目を向けるゆとりがなかったです。
 でも、職人は、うまくコンボが発動すると低コスト、あるいは収益を上げながら場に出せる上に、かなり効果が凶悪なので、再びプレイすることがあれば、その辺をうまくやりたいと思います。
 
 ルールを知らない方にはわからない話でごめんなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.