Nicotto Town



少しずつ塗装

 作りかけの三面六臂ティエレン(仮名)の塗装を少しずつ進めいてました。
 形状はあっさりとできあがりましたが、塗装が・・・。


 スプレーに良い色が見つかったのですけど、スプレーでの塗り残しや接着部分のレタッチに使う塗料の混合がなかなか上手くいきません。
 ハルレッドをベースに調製した色では、ブラウンが強すぎ・・・。
 フラットレッドとフラットイエローを混合したものをベースにするにしても、混合比が難しい。


 とりあえず、胴体にはスモークブラックを乗せて色のトーンを落とし、全体が仕上がったら、全体につや消しクリアーを吹く予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.