Nicotto Town



ギリギリで思い出しました

 定期購読している雑誌がいくつかあり、そのほとんどはジュンク堂に年間購読予約を入れています。
 2冊だけ定期購読予約を入れていない本が有り、その内の1つは、3月・6月・9月・12月発行の季刊誌。


 3月の半ばに28号が発売予定でした。
 10日くらいまでは気にかけていたのですが、途中からすっぽりと忘れていたのです。
 今日の午前中にハタと思い出したので、昼食後に職場近くの本屋さんへ。
 ・・・、26号と25号の売れ残りが1冊ずつ。


 帰りにダメ元で、少し遠回りした場所にある本屋へ立ち寄ることに。
 27号、26号の売れ残りが1冊ずつ・・・、28号が1冊だけありました。


 土日に天神へ出かけてジュンク堂へ行けば手に入りますが、消費税アップしているので心臓に堪えます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.