Nicotto Town



ルールは守れ

 昨日の朝、高速の入り口でウインカーも出さずに横から割り込もうとする白の街乗り四駆。
 当然無視!
 後に割り込んで直後にパッシングライトを点けて来やがる。


 ルームミラーで見ていたら、ランプから高速に入る時にもウインカー無し、こちらの後をおうように追い越し車線へ入る時にもウインカー無し。


 途中、追い越し車線を95Km/h前後で走る車に追いつき、左車線に車がいないのを確認して左から前へ。
 街乗り四駆もようやく気づいたようでウインカーを出して追走。


 降りるインターが近付いてきたので左レーンに入ればやっぱりヤツも左へ。
 ヤツもインターで降りるのか、と思っていたら・・・。
 一旦出口レーンに入ったあと、慌てたように走行車線に入って走り抜けていきました。^0^


 街乗り四駆、マジに周りを見てなかったんだな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.