Nicotto Town



なんですとぉっ!

 土曜の昼過ぎの新幹線に乗らねばならないため、土曜の午前中にかかり付けドクターの診察を受けに行くと時間的にタイト。
 と言うことで、金曜の午後に休みを取って受診することにしました。


 ネットでも休診日が日曜祭日と木曜土曜の午後であること、午後の受付開始が13時半と診察開始が14時であることを確認し、13時半過ぎに内科の前へ・・・、「本日休診」のプレート。


 これは早過ぎたかな、と言うことで来週のお昼ご飯を買いに行って30分ほど開けてもう一度・・・、やっぱり「本日休診」のプレート。
 とりあえず、空腹感も強くなったので、一旦帰宅して昼食を摂って再度・・・、うん、変化無し。


 タイトな受診をしないといけないようです。
 7時半過ぎから並んでおくしかないなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.