Nicotto Town



GET IT!

 時の雨に~♪ 濡れた髪を~♪ 拭きなよ~♪

 ・・・、って違~~~うっ!
 今日付で発売の本を、昨日診察を受けられなかった時間を利用してフラゲできないかと天神~博多駅近辺を探し回ったのですが、全部空振り。
 今日の出発前に博多駅で取り扱いがありそうな本屋を3軒回りましたがやっぱり空振り。


 と言うことで、大阪に来てホテルに一旦荷物を置いたあと、トライ。
 文教堂・・・、空振り。
 更に10分ほど歩いた所にあるジュンク堂・・・、売り場を探すのにかなり手間取りましたが、1冊だけありました。
 いやも、平積みの所を探しても見当たらなくて、諦めつつも立ててあるのを眺めていたら、1冊だけ。
 即GET!


 本の題名:とあるおっさんのVRMMO活動記2
 著 者 :椎名ほわほわ
 出版社 :アルファポリス




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.