Nicotto Town



結局来ました

 今日は、海水浴場6ヶ所の水質検査の予定でした。
 しかし天気予報では、海上の波が2m弱だったので、採水できるかどうかは、契約している漁船の判断次第。


 で、結局、4ヶ所の海水浴場の海水が届くことになりました。
 そして採水しているであったろう時間帯は、大雨。
 さぞかし薄まって良い値が出るであろうと思いきや・・・、AAランクはなさそうです。
 どうやら連日の雨で、陸地から流れ込んできた?


 まあ、明日、大腸菌群の結果が出るので、それ次第、かな?

 はつあしや もちこまれたぞ けやふかえ
 漢字にすると、
 波津・芦屋 持ち込まれたぞ 芥屋・深江
 逆でもいけます。^0^


 ふかえけや あめでもきたぞ あしやはつ
 漢字にすると、
 深江・芥屋 雨でも来たぞ 芦屋・波津


 何となく、川柳っぽい?^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.