Nicotto Town



初めてのドーム観戦

 初めてプロ野球を見に行ってきました。
 前の席との高低差がほどほどにあって、見やすかったです。
 テレビと違って表情とかは見えませんが、画面には映らないだろうと思われるアタリも含めて全体が見えるのが、球場での観戦の良い所ですかね。


 ただまあ、試合開始直後は眠くて、2回の表の途中アタリから4回の表が終わる頃まで、眠ってしまってました。^0^;
 ホークスは、何度も満塁になったけど何故そこで打てない!
 しかも、最後にずっとこう言う場面で打てなかった人に変えて代打を送るにしても、松中はなかろう。


 そして、最大の戦犯は、もうすぐ終わりだというところでエラーをしてしまったサード。
 続いて交代して出てきたサファテ。
 あそこまで頑張ってきた中田の勝利投手の権利をフイにしやがって。


 ラストは、ファイターズのミスに助けられて勝ったとは言え、実質逆転負けのゲームでしたねぇ。

アバター
2014/08/14 23:06
 侑樹さん、コメントありがとうございます。
 まだ39試合残っていますから、油断は禁物です。
 個人的には、ホークスかライオンズが優勝してくれれば。
アバター
2014/08/13 23:38
こんばんは^^
ブログのスポーツから来ました☆
ヤフオクドーム、いかれたのですね!

今日は、とうとう連勝がストップしましたが、
この勢いだと優勝出来そうですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.