Nicotto Town



最近お気に入りの小説

 1.バーチャリアリティーネットロールプレイングゲームを題材にした作品。
 面白いのは間違いないのですけど、ラストをどう締めくくるのかが心配。


 2.異世界転移もの
 基本主人公チート。
 最初からチートだったり、途中で手に入れたスキルでチートになったり。
 まあ、本人がチートではなくても身分が高い人に拾われたりで、結構イイ生活をしています。
 これも、どう終わらせるのかが楽しみ。


 3.異世界転生もの
 このパターンは更にいくつかに細分化されます。
 中世風の剣と魔法の国、前世でやりこんだ乙女ゲームや愛読していた少女マンガの世界で脇役(主人公の親友だったり名前どころか立ち絵すらないモブキャラだったり意地悪なライバルキャラだったり)。
 いずれも自分の破滅フラグを回避しながら奮闘。
 幸せなエンディングが迎えられると良いなぁ・・・。


 って、どれも結末をどうまとめるかが気になっているのか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.