Nicotto Town



予備点検のハズが・・・

 16日に車を12ヶ月点検に出すために、事前の予備点検をお願いしました。
 当日の夕方になって「取り寄せに数日かかる部品が必要です」とか言われるのもイヤですし。


 朝8時半に家の近くにあるスタンドへ持ち込み、徒歩で帰宅。
 今日は一日雨の予報だったので、家出おとなしくしていたのですが・・・、全然降らない。
 他所の地域では土砂降りの所もあったようですけど。


 11時頃に交換が必要な部品の連絡が入ったのでOKを出し、16時半過ぎに完了の連絡。
 受け取りに行き、説明を聞くと・・・、予備点検のハズが完了したので16日は持ち込み不要、とのこと。


 さて、16日は・・・、旅行の準備に専念だな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.