Nicotto Town



奈良まで長距離ドライブ

 朝7時に家を出るときに、車固定のナビとポータブルナビをセット。
 ほぼ同じルートを示したにもかかわらず、固定ナビは15時12分到着、ポータブルは15時52分到着と表示しました。
 休憩時間が含まれていないので、16時半までの到着を目処に出発。


 出発から1時間半毎を目処に休憩。
 いやこれが、丁度そう言う時間にサービスエリアがあるという。
 11時半に福山のサービスエリアに着いて、そこで早めの昼食と給油。


 そこからも1時間半毎の休憩ペースで走り続け、ホテルの駐車場に着いたのが、15時35分。
 ほぼ制限速度内か、カメラに引っかからない程度まで。
 途中、80キロ制限とか60キロ制限とか70キロ制限とかありましたけど、その制限速度程度で走りましたよ。


 ホテルに荷物を置いて周辺の観光の下見。
 一応ネットで確認はしていましたが、実地の確認はしておいた方が安全ですし。
 定期観光バスは走っていないものの、乗り合い路線観光コースがあったので、乗り場と始発便と1日乗車券売り場をチェック。


 明日はホテルを8時半過ぎに出発の予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.