Nicotto Town



延期、のち、延期の取り消し

 午前中、組合のことで検査室から離れている間に9日持ち込み予定だった7軒の事業場排水のうち1軒を11月に延期するという連絡が入っていました。


 ん?、その日の予定は、そこの事業場のエリアの排水は採水しないし、2班に分かれて9軒採水することになっているけど、大丈夫なのか?
 まあ、片方の班が予定のエリアに行く途中と言えば途中にあるが・・・。


 とりあえずは、PCにある予定表を組み替えて、午後から用意していた器具類の中からそこの分を外しておこう・・・、と思っていたら、昼過ぎに「延期は取り消して予定通り9日に持ち込みます」という連絡が入りました。


 たぶん、採水のコースを検討していて不味いことに気づいたに違いない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.