Nicotto Town



連絡先が・・・

 ようやく更新の決裁も終わって、新しい許可証に知事印を押印。
 それぞれの業者さんに「できましたよ~」と電話連絡を入れていったのですが・・・。

 1軒だけ台帳記載の電話番号にかけると、そこの大家さんの所に繋がってしまいました。
 ネットで検索しても・・・、出てこない。
 キーワードを変えて何度かチャレンジしましたが、やっぱり出てこない。

 諦めて、そこの本社に電話を入れて店舗の電話番号を教えて貰おうと思ったら、「この電話番号は現在使われておりません。」というアナウンス!

 手続きに来た人とか、調査に立ち会ってくれた人とかから名刺をもらっていれば良かったのですが、それも無し。
 ・・・、詰んだ。

 別件で近くを通るときに持っていくか、あちらから連絡が来るまで待つしか無い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.