Nicotto Town



北へ南へ

 相方さんの運転で更新の案内に行ってきました。
 午前中は保健所から北の方向へ往復60Km、午後は南へ往復35Km。
 普段車を運転していないので、練習代わりに運転させて欲しい、と言うことでお任せ。

 1番遠い所の1軒目・・・、届出では営業日なのに・・・、いない。
 敷地内にある店子さんの施設に更新案内を預けることにしました。

 2軒目・・・、とりあえず案内だけで更新調査は後日。
 3軒目と4軒目は、予定通りにサクッと案内と調査まで。

 午後の1番も、1番遠い所にある新規のお店・・・、と言ってもすでに営業しているお店での追加許可申請なので、割とサクッと。
 2番目3番目も、案内&調査が予定通りに終わりました。

 相方さん、午前中の運転は結構緊張していたみたいで、2回黄色信号に突っ込む、どころか完全に全面赤に変わった所を強行突破。
 3回目の同じタイミングでようやく気づいて止まってくれました。(^◇^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.