Nicotto Town



試験監督

 薬務課からお手伝いの依頼を受けていたので、試験監督に行ってきました。
 集合時間を間違えて9時の所を8時半だと思い込んで早く家を出たりとか、バスを乗り間違えて直行便ではなく会場近くをかすりもしない都市高速経由に乗ってしまったりとか。

 本来31分の通常ルートの系統に乗るつもりでしたが、29分の都市高速家湯が2分遅れできたのに気づかず乗ってしまったという次第。
 実は、渋滞の関係で、都市高速を降りてすぐのバス停で乗り換えた方が、通常ルートで会場近くを通る系統のバスで行くより時間がかからなかったりします。

 そんなこんなで試験が始まり見渡していると・・・、開始20分くらいで「諦めた!」とばかりに机に突っ伏した受験者もいたり。
 開始後1時間で退出できるため、真っ先に出て行きました。^0^;
 欠席者もいましたけど、受験料も結構高いのに、また来年も受けるつもりなのかな?

 受け持った部屋の受験者は、終了20分前頃に最後の1人が退出したため、その時点で後片付け。
 もちろん、まだ試験を受けている受験者がいる部屋が同じフロアにあるので、そっとね。

 昼までだったので、午後から休みを取ってお昼寝タイム。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.