Nicotto Town



土曜日はお買い物

 とは言え、これと言った物が見当たらず、定期購読の雑誌2つとボードゲーム1つだけ。
 いやま、いつもの通りグルリと回ったのですけどね。

 とりあえず、今度のガンダムの敵量産型が何となく心惹かれるモノがありました。
 スクラップ置き場に積み上げられていそうな雰囲気があって、創作意欲がそそられます。
 あとは、ジオン系丸指ハンドセットも発売が待ち遠しいですねぇ。

 帰宅して購入したボードゲームをよく見ると、ソロプレイ用。
 50枚のボードから使用するボードを選び、7枚のタイルの中からボードごとに規定されている枚数を置いて、ボードごとに決められている条件を満たせばOK!
 ボードにはナンバーが振られていて、1から数字が大きくなっていくと難易度が上昇。
 7枚中6枚を使うボードはかなり難しいです。
 始めたばかりなので、タイル2枚のところ。

 あ゛・・・、クリーニングに出したズボンの回収を忘れてた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.