Nicotto Town



 そのいち、酔いました。
 診療所立ち入りに出た帰りに、車酔い。
 保健所から1番遠いエリアの診療所が予定されていて、途中の道は雑木林や竹藪の中をうねうねと。
 いつもの運転手付公用車の、いつものシートに座っていたのに・・・。
 吐きはしませんでしたけど、気持ちの悪さが帰宅途中まで続きました。

 そのに、遠くから。
 帰りに何気なく前の車のナンバーを見ると、沖縄ナンバー。
 5ナンバーに4人乗っているようでした。
 やっぱ、あの道なき道の最長国道を移動してきたのかな?
 走っていた方向からすると、筑豊エリアに来た帰りの模様。
 無事に帰り着けますように。

 そのさん、立ち往生してました。
 八木山バイパスを快調に走り、追い越し車線がある所も通過してすぐのあたりで、渋滞の最後尾につきました。
 少し動いては停まり・・・、をしばらく繰り返していく内に、渋滞の原因が見えてきました。
 トランスポーターが、立ち往生してました。
 こちらの車線を塞いで斜め向きに停まったまま。
 警察が交通整理をしてくれているおかげでどうにか進んでいたようです。
 エンジンは動いていたようなので、パンク?
 おかげで帰宅が20分ほど遅くなってしまいましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.