Nicotto Town



健康展

 いや~~、開催日なんてずっと先だと思っていたら、とうとう当日になってしまいました。
 開会式では、委員長から市長まで5人くらいが開会の挨拶・・・、長い。

 始まってみると、隣のブースの警察がやっているゲームに人だかりが出来ていて、こっちへ客が回ってきやしない。
 警察のゲームが終わって流れ始めた人たちに配布資材を配るという感じ。
 まあ、逆側から流れてくる人に資材を配る(押しつける?)事も多かったですけど。

 ウチのブースに入っていろいろと見てくれた人もいましたが、配った資材の2%もいなかったかな。
 ちなみに配った資材は550個程。
 途中からA5サイズの小冊子もオマケに配って、元々少なかった分は配り終わり、数があった分はバラで持ち込んだ物と箱から出した一締め50部配ってしまいました。

 撤収時に、持ち込んでいた手作りチラシスタンドも廃棄して容積を圧縮。
 初期に作ったスタンドは、頑丈すぎて潰しにくかったです。^0^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.