Nicotto Town



足確保

 午前中から天神へ出て、JTBに飛び込み、来月開催される日薬の学術大会へ参加するための足を確保してきました。
 ネット予約でも良いのでしょうけど、目の前でチケットを発行してもらえないと不安で。

 行きはともかく、帰りの1番都合が良い便はすでに満席だったため、次善の便を確保。
 皆さん素早い・・・。

 あとはいつものコースで歩いてお買い物。
 水曜日にビッグカメラで見かけていた手に持てるトラックボールを買おうとビッグカメラへ行くと、無線式の物は売り切れ、有線式の物も残り4つ。
 まあ、無線式の物は仕事でのプレゼンには向いていますが普段使いとなると有線式の方が良いので、それはそれで問題なかったのです。

 ただまあ・・・、右手専用の作りなんですよねぇ。
 今使っている物は左右どちらでも使えるので左手で使っているんですよ。
 新しい物も左で使えなくはないのですが、若干握りづらいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.