Nicotto Town



鹿児島到着

 明日と明後日、鹿児島で日薬の学術大会が開催されるので前日から鹿児島入り。
 や、発表しないので、参加ではなく見物、と言っておきます。^0^

 15時過ぎに鹿児島入りしてホテルに荷物を置いたら会場までのルートを下見しておくつもりでしたが、結構分散しているため、諦め。
 ホテルでしばらく休んでから、とりあえず、駅周辺を散歩だけ。

 そうこうするうちに18時近くなってきたので夕食を・・・、と思ったのですが、アミュプラザの5階・6階のレストラン街を見たものの空腹感はあるのに食欲が湧かない。
 結局、駅2階の通路にあったラーメン屋に。

 明日は早めに起きて朝食を摂らないと、食いっぱぐれそうな感じ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.