Nicotto Town



回収

 トム・ソーヤのコンテストに出していた作品を回収してきました。
 今回は、全く賞にもかすらず。
 それでも自分以外に4票入れてくれいて嬉しかったです。
 放置中の作品がインパクが強そうなので、完成させようかな。

 そのトムの香椎にある本店が、1月に閉店するとのこと。
 高校の頃から通っていたお店が閉店するとは、残念です。
 と言うか、つらつら考えてみると、トム本店を含めて入ったことのある模型店もかなり店をたたんでしまいました。

 2Km先にあった初めて入った模型店、その支店、県道沿いで筥松近くにあったお店、馬出のお店、天神西通りから更に奥に入ったところ似合ったお店、ベスト電器にあったお店、たぶん箱崎のお店も。

 そして香椎周辺もかなりの様変わり。
 区画整理で消えた建物も多いし、整理区域外でもいつの間にやら別のお店になっていたところも。
 宇宙軒がマックになっていたのは驚きましたよ。
 残っているパチンコ屋も、たぶんその内に。

 行く川の流れは・・・、とか古典文学を思いだしてしまいました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.