Nicotto Town



医師の処分

 厚労省からの文書で処分を受けた医師の一覧が回ってきました。
 要は「そちらの管内で免許停止中とか資格剥奪されたこの人たちが、医師として仕事をしないように注意してね♡」と言うことです。

 理由を見ていると、医療ミスで患者を死なせたとか、麻薬の不法所持とか、麻薬の不正使用とか、医療用具や薬の横流しとか、家庭内暴力とか、保険の不正請求とか更に悪質で詐欺と認定されていたりとか。

 で、福岡県の医師の理由を見ていくと・・・、うおいっ!
 ほぼ全部、飲酒運転で交通事故を起こしたことが原因。
 中には、児童ポルノとかで累積している人もいたり。
 何だかなぁ・・・、福岡の医師・歯科医師ってそんなにモラルが低いの?

 とりあえず全員断酒プログラム強制受講かな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.