Nicotto Town



天気予報はハズレ

 天気予報では雨が降らないはずでしたが、午後になってバイクで出かけようとしたら雨。
 12月に入ってからバイクを転がせてない・・・。
 とりあえず今度の土曜日にでも、1年点検に持ち込みたいな。

 さて、気を取り直してバスで天神へ。
 や、天神4丁目の2つから手前の博多五町で降りてリバレインの紅茶屋さんからのスタートですが何か?

 そこから先はいつも通りにジュンク堂・・・、あ゛、解体と思っていた小説が売り切れ!
 まぁ、いつも行く別のお店で見つけましたが。

 あとは・・・、撮影前にモンキーのプラモデルがまた落下して修理不能になったので、もう1つ買い足し。
 同じ事を考えている人がいるようで、「くまモンカスタム」とあと2つつくらいか残っていませんでした。
 残りの1つもカスタムタイプでモンキーに見えにくかったため、ノーマルに近い残りの1つを購入。

 他には、mixiのガンプラコミュで鉄血祭りが開催されるのに参加したので、そちら向きのキットを購入。
 ただ・・・、上手いアイデアがなくて、既存の追加パーツを盛るだけになりそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.