Nicotto Town



案内開始

 3月末更新のお店への案内を始めました。
 午後からサクッと4軒。
 商店街のアーケードの中から大きな病院の前まで。

 小さな所は苦戦しているのが見て取れます。
 小さな所の中には、昔の「処方箋を取り扱っていなかった頃の薬局」のたたずまいを残しながら処方箋を受け付けているお店とかあったり。
 いやも、個人経営でオーナー薬剤師が1人で頑張っているところだからどうにかなっているものの、調剤室の面積基準ギリギリで1人でも手狭。

 台帳の図面だけでは読み取れない部分を見ると、なるほどと思うところとか、一寸マテと思うところとか色々。

 とにもかくにも今月中に残り15軒回ってしまわないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.