Nicotto Town



警察沙汰

 朝、八の字シャコタンの珍走車を見かけたのはちょいと笑いましたが、別の話。

 11時過ぎ頃から、個別対応用の部屋を持っている課の方から何か怒鳴り声が聞こえてきました。
 延々昼休みの間も続いていました。

 で、午後から病院立ち入りに出て、帰ってきたのが15時半。
 ・・・、まだ聞こえてきました。
 まあ、怒鳴りすぎて疲れて休んで、疲れが取れたらまた怒鳴り、とやっていたようですけど。

 16時過ぎに所長室へ行こうとしたら、警官が来ていました。
 どうやら、怒鳴っていた声で「申し訳ありませんでした」とか聞こえてきます。

 警察を呼んだため、色々と後始末やら報告書やらの必要があるため、夕方から所長が出席予定だった日赤紺綬会の地区総会を急遽キャンセルの連絡を入れる羽目に。

 あとから聞いた話ですが、警察は怒鳴ってい人が呼んだとのこと。
 確かこういう時のマニュアルには、2時間を超えたら「公務執行妨害」で警察を呼ぶようになっていたはず。
 まあ、怒鳴るだで手を出してこなかったようなので、警察を呼びにくかったらしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.