Nicotto Town



天気予報は雨でしたが

 天気予報とは裏腹に青空が拡がっていました。
 でもま、天気予報を信じてバスで天神へお出か。

 でも、降りたのは天神から2つ手前の博多五町。
 リバレイン地下の紅茶屋さんに行く予定でしたから。

 紅茶屋さんでの買い物のあと天神まで出てネクタイとタイピンと腕時計を買おうと思っていたのですが、そう言えばリバレインのすぐ近くにドンキがあるので行ってみたら・・・、安く揃っちゃいました。
 天神の紳士服店と適当な時計屋と思っていたので、予算は多めに準備していたのですが、予定よりもかなり格安でした。

 続いていつものジュンク堂⇒トム・ソーヤ⇒ソフマップ⇒イエサブ。
 ジュンク堂では取り置きの雑誌と何冊か。
 トムでは、メカコレのジェットビールとウルトラホーク1号が入荷していたので迷わず。

 ソフとイエサブでは特に気を惹く物がなかったため何も買わず。
 気が向いていたので、そのまま西へ進み久々にMGC。
 三菱ガス化学は、あの略称を訴えられていないのが不思議。

 いやはやしばらく離れているウチに色々と凄いモノが出てきています。
 とりあえず、縦横110㎝のスカーフを購入。

 戻ってパルコ1階の特設コーナーで、「ぱぱんがぱんだ」のグッズを購入。
 あとは天神北をうろついて18時過ぎのバスで帰宅。

 天気予報では18時頃から降り始めると言うことだったので用心してバスにしたのだけどなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.